

| - | | - | - | pookmark |

ブログをもう1つ開設

ブログをもう1つ開設しちゃいました。

来週から授業に入るので、生徒さんのフォロー用に・・なればいいけど。

リンクを一番下に張っておきますです。

来週は仙川で「WAN、光入門・セキュリティーと法」
来月は同場所で「Linuxサーバー入門」やります。
| 自分メモ | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

長期休暇中、PCなど「持っていく派」と「持って行かない派」がくっきり

 っていうか・・持って行きたくないのは山々だけど。持っていかないと仕事止まるわ、メール溜まるわ、方々から怒られるわ・・。絶対無理。(--;
 パソコン以外に、PDAと携帯でメール読めるようにしている僕は用意周到なのでしょうか・・。携帯の電池が無くなると全てが終わりですが。そこまでは知りません。

Yahoo!ニュース - コンピュータ - japan.internet.com
長期休暇中、PCなど「持っていく派」と「持って行かない派」がくっきり

アイブリッジ株式会社 は2004年8月12日、「休暇とインターネット利用の関係」についての調査結果を発表した。

この調査は、会社員で、会社または自宅と会社を接続場所としているインターネットユーザー300名(男性228名・女性72名)に対して行ったもの。

これによると、連休、お盆、正月など「長期休暇時」のインターネット利用状況は(複数選択可)、「平日と同じようにビジネス以外のメールの確認を行う」が25.5%、「平日と同じように趣味や娯楽などのサイトをチェックする」が25.4%で上位2位につけ、以下「ビジネスメールの送受信などを行う」(11.6%)、「平日とは違った趣味や娯楽などのサイトをチ%u30A
| 自分メモ | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おぉ〜ブログ仲間。

お仕事つながりの知り合いのHさん(スケベな人って意味じゃないぞ)がブログをやっていることを発見。しらなんだ〜〜〜。HPあるのも知らなかったし。

というわけで、早速チェックしてみるのです。リンクはらしてねん〜〜。

http://shacho.cocolog-nifty.com/easy_life/

しかもココログだし。俺もニフ会員なんだけどなぁ・・一応。
| 自分メモ | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

他と比べてみた

ココログと比べてみたわけさ。

ここの機能はココログでいう「プロ」とか有料サポートと同じなのよね。
ってことは・・こっちの方が機能は充実してるって事かな。

あとは、携帯用のページを別のテンプレートで記述させてくれたらいいのになぁ。
| 自分メモ | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オトフレームテスト
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

-->