

| - | | - | - | pookmark |
<< すでに帰宅済み | main | 穏やかな日 >>

買って来ました。

PCの方は右の商品掲載図を見ていただけると。

2ちゃんで話題になり、本日発売の「マンガ嫌韓流」を買ってまいりました。
amazon.co.jp ではすでにランキング1位になっており、文教堂でも予約1位ということで・・当日発売の在庫がないかなぁ・・と本屋に出向いたら1冊だけあったので買ってきました。

内容は、ネットをしている世代ならすでに常識になりつつある韓国のネタが綺麗に整理されていて、かつマンガなので読みやすい状態になっているものです。これは・・韓国に持ち込んだらすっげぇバッシングされるんだろうなぁ。
どなたかが、スキャンして韓国語に翻訳をして、ネットにあげていただけないものでしょうかねぇ。笑

何が真実かはともかく、物事をあらゆる側面から見るというクセをつけるためには、こういう色々な情報を見ることが大事だと思います。1000円と安いので、韓流ブームに乗ってしまった方々には是非読んでいただきたいものです。

まぁ・・何ですか、大騒ぎするような代物じゃないです。ただ「当たり前のこと」が書いてあるに過ぎないんですから。「マンガ歴史物語」のような歴史を覚えよう本と何にも変わりないと思うのですが、いかがでしょうか。
| 日記 | 18:11 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 18:11 | - | - | pookmark |
Comment
いやいや・・2冊買ったから。笑
2005/07/27 11:55 PM, from てるぼ
一人一冊!マンガ嫌韓流!
2005/07/27 9:36 PM, from 一人一冊!マンガ嫌韓流!









Trackback
url: http://terubi.jugem.cc/trackback/349
本日発売、マンガ嫌韓流を購入
ここ数週間、話題になっていた本がついに発売となった。 マンガ嫌韓流晋遊舎 2005-07-26売り上げランキング : 1Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005/07/26 6:40 PM, from ■Jackknife WEB■

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オトフレームテスト
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

-->