

| - | | - | - | pookmark |
<< [漫画]四月は君の嘘 完読 | main | 10年前を想う >>

最近のアクセス履歴を久々に見た。

久々にアクセスログを見たら、ヒコセブンのブログ記事にアクセスが・・。
模型マニアのヲタな方々かな。こんな場末のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

残念ながら、僕はあのお店(大船)には行ったこと無いので、現状とかは分からねーっす。前の大通りは嫌ってほど歩いてたけど。
あ、いや・・そごうに出してた時は1回顔出したことはあったかな。ご挨拶したけど。本人には逢えなかった。

元気にやってんのかなー。むしろ、お店のお客さんとかでこのブログ見てくれた人がいたら、教えてくれると嬉しいっす。

僕の中のかなりの「遊び」の部分を作ってくれた人たちなので、今でも感謝してます。
かなり小さい頃から、模型とかファミコンとか特撮とか(笑)  「そういう世界がある」というのを教えてもらったわけで。

よろしくお伝え下さい。僕は元気でやってますよ。当時のアレヤコレヤとは全然違うフィールドでやってるけど。。。

P.S: もうヒコセブンさんの記事を書いたのが10年前じゃん。爆  あの頃は藤沢で仕事してたけど、今では東京なので、時代が変われば色々と変わりますよね。でも(久々にHP見に行ったけど)、まだ頑張ってるみたいで。お互いに商売人として頑張りましょう!と今だったら言えるかな。あれだけ色々と遊ばせて貰った友人が、いやお互いに二人とも自営業っていうのは面白いなぁ。

P.S2: もし10年前のその記事で、何かご迷惑掛けてたら(今読んだけど、大したこと書いてないけど)、教えてください。消しますので。そういうのに遠慮するほどの間柄でも無いと思うので、迷惑かけてたら直接言ってくると思うけど。↓にコメント欄あるので、底に書いてね<迷惑かけてたら、ごめん。
| 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://terubi.jugem.cc/trackback/650

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オトフレームテスト
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

-->