

| - | | - | - | pookmark |
<< 忙しい、けど、貧乏(いつもだろ! | main | 1年ぶりの更新ですか。。 >>

忙しくないはずなのに、気持ちが焦るw

もう前回のブログから1ヶ月経ったんですか、年の瀬に向けて一気に進みますなぁ。

僕はといえば、相変わらず表参道に通いつつ、案件を徐々に具体化して行っております。
提案書を書き、ブレストをし、業務改善提案をし、プログラムをちょこちょこ書く。やっと「らしく」なってきました。
ずっと夜型で色々しんどかった生活も、なんとか朝型になりつつあり。というか、別のブログの保守が1日2回あるので、強引に朝起こされている感があります(予定稿を入れられるんだけど、夜は酔ってて更新しないから・・)。

職場環境の影響は生活にモロに受けるもので、最近は経済番組と読書(経済,IoT,人工知能,コミュニケーション系)が日課になっています、もうね・・そうしないと現場について行けないんだわ。アニメとか見てる暇なくて(見てるけど)。
今期は貧乏で学校に行ってないけど、その分関連する書籍をバンバン買って読んでます。情報詰め込みすぎ。聞かれた質問に即座に「それっぽい答え」を出すために、新しい情報をどんどん上書きして行ってる感じ。頭パンパンです。

プライベートでは月末にキャンプの予定を立てたり、多少のお金が入ってきたので後輩や知り合いと飲みに行く時間が出来たり、ちょっと人並みの生活が送れています。とはいえ、もう年末に向けて貧乏になっていくけど。笑

電子工作の勉強もやり直しておさらいをしてます。来年に向けて、このあたりの知識を使って商売が進みそうな予感がするので、今のうちに勘を取り戻しておこうかと(電気工学部卒なのにな)。

最近、仕事以外で起きている時間を使うことが無いので、ブログ書くことがないや。仕事の事ならナンボでも書けるんだけど。
ということで、またそのうちに。
| 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://terubi.jugem.cc/trackback/653

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オトフレームテスト
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

-->