

| - | | - | - | pookmark |
<< 忙しくないはずなのに、気持ちが焦るw | main |

1年ぶりの更新ですか。。

いやぁ、びっくり。1年ぶりの更新とは。

未払いで何回か諦めかけたHPですが、ギリギリ保ってます。

 

この1年、ちょっと筆舌に尽くし難いことばかりで、やっとこ現世に帰ってきました。

まだ、片足半分は棺桶の中って感じですが、とりあえず生きてます。

何があったかは、お会いする方には話してますので、気兼ねなく。ネットで書くことでもないし。

 

忙しいさなかでしたが、新しいサービス企画は4〜5本ぐらい思いついて、時間さえあれば!という状況の1年間でした。

ということで、時間が出来たので、年内は新しいサービスを自社で作成していくという方針で動いています。

 

時間がない&カネがないという1年でしたが、一番つらいのは「本が買えないこと」。

今までは、読みたい本があったらポチって次の日には届いて読み終わっていたわけで。

それが「買っても読む時間がない」からしまいには「買う金が無い」になり・・ストレス半端なかったです。

 

仕事漬けの日々になるのは、正直何のストレスでもないのです。強いて言えば内容に意味のある仕事なら。

彼女が見てても「良く、土日も昼も夜も関係なく仕事できるねぇ」と呆れられるのですが。

それよりもなによりも、金が無い、旨いものが食えない、どこにも出掛けられない(近場も)というのは辛いですなぁ。

 

危うく命の危機というところでしたが、皆様のお陰で何とか立て直すことができそうですので、年内は踏ん張ります。

 

今年1回もキャンプ行けてないし。冬にお金入ったらロッジでも借りてのんびりしたい。という現状報告でした。

| 日記 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 14:01 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://terubi.jugem.cc/trackback/654

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オトフレームテスト
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->